ぶりろぐ

ブリオ家の日記です。

2017-02



2013GW

GW。思い切って。
車で高知までキャンプしに行ってきた!!!

いやぁ、遠かった(^_^;)

でも、疲れが吹き飛ぶほど楽しかった!!
自然すごすぎ、食べ物美味しすぎ♡♡♡


子供もいるので、行きは滋賀と岡山で一泊していろいろ立ち寄り休憩しながら高知へ向かいました。


駿河湾沼津SAにて。




名古屋の大高緑地公園にて。




名古屋といえば、あつた蓬莱軒。





多賀SAにて一泊。このあたりからいっちゃんプリキュアにはまり始める。






二泊目。備後屋。ささちゃんの見よう見まねでプリキュアポーズしてるので、ドスコイお相撲さんみたいになってる。




須崎名物、鍋焼きラーメン。





高知のキャンプ場は「とまろっと」。最高のロケーション。




ブリオもわさびもキャンプ慣れしてきたなぁ。





海でびっしょり(^^)






全て高知県産の食材!カツオのタタキにアオリイカ。最高~!





隣には広くてキレイな素晴らしい公園が。





太平洋バックに。キュアダイアモンドとキュアソード。アダモちゃん⁈





足摺岬。






佐田沈下橋。






アイスクリン。




クープちゃん♡共通の友達がいて、ビックリ!また、どこかで会えるといいなぁ。ブリオがクープちゃんのこと気に入ったみたいで、とっても楽しそうにしてた。








帰りに香川と徳島に立ち寄り、讃岐うどんと徳島ラーメン食べた。





GW渋滞にもまれに揉まれました…。





帰りも多賀SAで一泊。写真は浜松SA。





静岡で懐かしの味、丁子屋のとろろ汁食べて。






最後はいっちゃんお約束の涙。また会おうね、のゆびきりでお別れしました。





さて、次はどこ行こう~♪

ブリオ五歳♡

4月25日はブリオの誕生日♡五歳になりました(^^)

あっという間すぎてなんだかさみしいのが本音…。




健康第一!!長生きしてね!

フレンチブルガーデンパーティ

4月21日、毎年恒例、朝霧FDGのフレンチブルガーデンパーティに参加してきました。

いやぁ、寒かった(>_<)

でも、楽しかった♪

ブリオも久しぶりにドッグランで遊べて満足したみたい(^^)

いっちゃん入園!

四月十日、いっちゃんの幼稚園入園式がありました。





早いなぁ~。
いっちゃんがお腹にいたとき、悪阻がひどくてずっと寝たきりだったけど、ブリオはイタズラのひとつもせず、ずっとお利口さんだったなぁ。それから、いっちゃんが産まれてからも今までずっと、いっちゃんと仲良くしてくれて、いつもいっちゃんと一緒に居てくれて。
いっちゃんが産まれてからのことを思い出すと、自然とブリオへの感謝と愛情が心に溢れます。
ブリオ、いつもありがとう!

これからは、また私と2人の時間が少しだけど出来るね♡

その後

ブリオくん、元気です(^^)

10日間の薬を飲み終え、その後も痛がることもなく普段と変わらない様子です。

でも、今回のヘルニアとそれから約一年三ヶ月前のヘルニアと、二回発症してるので爆弾を抱えてることを意識しながら生活していこうと思います。


アフロブリオのiPhoneケース♡



もひとつ、アフロブリオのタンク♡

 | ホーム |  »

 

プロフィール

Author:ゆか80
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

