ぶりろぐ

ブリオ家の日記です。

2011-10



ゆきちゃんがんばる。

先日、大学時代の後輩の結婚式が鹿児島であり、私1人で行ってきた。
久しぶりの友達にも会うし、せっかくだからと二泊させてもらった。

初日だけ、私の母にも手伝いに来てもらったけど、それ以外はゆきちゃんといっちゃん、そしてブリオの二人+一匹でワイワイ楽しみながら頑張ってくれたみたい。

土曜日は武蔵村山のイオンにあるボーネルンドでめいっぱい遊んだらしい。






日曜日は小金井公園に行って、みんなでコスモス見たり、お散歩を楽しんだって。




いっちゃんがベビーカーを押したがり、ブリオはバテて動かなくなって…。
仕方がないので、こうしてみたら案外うまくいったみたい。








私のほうも、結婚式に鹿児島観光にとめいっぱい遊んで来ました。










帰りに、羽田空港まで迎えに来てもらって、元気ないっちゃんの姿を見たときはホッとしました。

ちゃんと私が出かけてる、ってことも理解してたみたいで、泣いて困らせたりすることもなくとってもお利口さんだったそうです。
久しぶりに会ったあと、私に甘えてくる姿はたまらなくかわいかった~♥

ブリオも私がいないってわかってたみたいで、ずっと玄関のほうを見てお座りしてたって。
いつもゆきちゃんにいたずらしたり、ガジガジ噛みついたりするブリオだけど、『いたずらしてたらわったん(私のこと)帰ってこないよ!』と言うと大人しくなってたそう。
ブリオなりにいろいろ感じてたのかなぁ。カワイイ♥

ゆきちゃんも『大変だったけど、いっちゃんとブリオが自分にすっごく甘えてくるのが、めちゃめちゃかわいかったー!』って言ってました。
二泊三日、ありがとう!!

やっぱり家族みんな一緒が1番!!

ゆきちゃん実家へ

十月の三連休は奈良の実家に帰ってきた。

その前に和歌山に寄って、私の友達と会った。いっちゃんは少し年上の男の子といっぱい遊んでもらって楽しそうだった。

奈良の実家でも、みーんなからちやほやされいっちゃんも常にハイテンション!
ノリノリの二泊三日でした。




ハーベストの丘にて。









ペットホテルでお留守番しててくれたブリオ。とてもお利口さんだったらしい。
ドッグランで楽しく遊んだのかな。





今回、ブリオを預けるときさみしくなっちゃったのか泣いちゃったいっちゃん。
ブリオと再会したときもめちゃくちゃうれしそうで、そのあとずーっとベタベタしてた。
想像以上にブリオのこと大好きなんだな。


やっぱり家族みんな一緒が一番♥

中禅寺湖キャンプ

遡って書いてみよう。

10月1日~2日に栃木の中禅寺湖にある菖蒲ケ浜キャンプ場にキャンプに行ってきた。





フレブル仲間のもも家と一緒。

今年は紅葉が遅れてるらしく、それは残念だったけどとてもきれいな湖で素晴らしい景色でした。

途中、ハイキング中の一枚。




ここのキャンプ場は駐車場からリヤカーで荷物を運ぶシステム。
ちょっと面倒くさいけど、いっちゃんは大喜びでした。

行き。


帰り。




ブリオとももさんはなんだかんだ言って、仲良しでずっと一緒に居た。っていうか、どこに行っちゃうか分からないブリオをももさんに繋がせてもらっていた。



ブリオのこともももさんのことも大好きないっちゃんも終始ご機嫌さん。
ずっと追いかけてました。




帰りに光徳牧場に寄ってアイス食べたり。




華厳の滝で悪ふざけしたり。




かなり寒かったけど、かなり楽しいキャンプでした。

スタート!

今日からこちらにブリオ家の記録を綴っていこうと思います。

パパ→ゆきちゃん。1981年7月11日生まれの30歳。営業マンです。

ママ→ゆか。1980年7月22日生まれの31歳。専業主婦です。

娘→いっちゃん。2009年12月4日生まれの一歳児。

ワンコ→ブリオ。2008年4月25日生まれの三歳。フレンチブルドッグです。

東京都小金井市在住。
家族の趣味はキャンプ!買い物!美味しいものを食べること!

今日のいっちゃん。



府中の森公園にて。はじめて1人で、すべり台の階段を登り切りました。
がんばったねー!

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ゆか80

Author:ゆか80
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

