ぶりろぐ

ブリオ家の日記です。

2017-11

スポンサーサイト


いっちゃん二歳!

12月4日。いっちゃん二歳のお誕生日でした♥


お友達にもらったワンピースでハイポーズ♪






前日は、ゆきちゃんの高校からのお友達ファミリーと我が家でクリスマスパーティー。

ゆきちゃんがサンタさんになって登場したんだけど、子供達はみんな号泣!
特にいっちゃんは大々号泣でした(笑)



来年はどうなるかな??


クリスマスケーキはろうそくをお友達とふーっ!

一生懸命な2人がかわいかった♥









そして、当日。

午前中はスタジオアリスに記念写真を撮りに行きました。
担当の人が、いっちゃんと相性が悪かったみたいで泣き出すいっちゃん(^_^;)
なんとかなだめて写真を撮ることができました。
仕上がりが楽しみだな~。


午後からはしまじろうのコンサートへ。
前半はストーリーが分からないみたいで、ポカ~んだったけど(笑)、後半は歌とダンスが多くてノリノリでした!
楽しんでもらえてよかった!

帰ってくるとじいじ、ばぁばから誕生日プレゼントが届いてて大喜びのいっちゃん。


(すんごいくせ毛だなぁ笑)


なかなか寝ませんでした。


奈良のじいじ、ばあば、おばちゃんからもプレゼントが届きました。

プレゼントの服に着替えてハイチーズ!




いきなりピースらしきものが出来るようになってました(^。^)



二歳の一年も、とにかく健康に元気に楽しい毎日を過ごせますように。

出産、そして子育ては大変なことももちろんあったけど、正直『我が子ってこんなにこんなにカワイイものなのか⁈』、と思う毎日です。
日々、かわいくてたまらんです♥



ブリオは日々、大変だろうけどね(笑)

おニューの洋服でパチリ。



毎日いっちゃんに追いかけ回され、嫌なはずなのに怒ったり噛んだりせずに仲良くしてくれてるブリオにも本当に感謝です。
そんなブリオも日々可愛さ増量中です♥


いっちゃん。身長 81.9センチ。体重 11.5キロ。
ブリオまであと2キロ♪(´ε` )
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brio0425.blog.fc2.com/tb.php/10-8aaa5039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ゆか80

Author:ゆか80
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

