ぶりろぐ

ブリオ家の日記です。

2017-03

スポンサーサイト


ささちゃんとディズニー

わさび家のささちゃんとまどかちゃんと、うちはわたしといっちゃんと。
母娘のみでディズニーランドに行って来た!!

ディズニーランドはクリスマス一色♥






せっかくプルートと写真撮れたのに、怖くてのけぞるいっちゃん(^_^;)






ランチはショーが観れるレストランを予約してました。

登場するキャラクターみんなが席まで来てくれて写真が撮れるサービス付き♪(´ε` )

いっちゃんはミッキー、ミニーは少しうれしそうだったけど、それ以外のキャラクター(特にスティッチ)は怖いみたいで泣いてました。







まだまだ、キャラクターに会うのは怖いみたいだけど、それ以外はずっとご機嫌でささちゃんと一緒に一日中楽しそうに遊んでました。








今度はパパ達も一緒に(^人^)
また行こうね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brio0425.blog.fc2.com/tb.php/11-f770c706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ささちゃんとディズニ】

わさび家のささちゃんとまどかちゃんと、うちはわたしといっちゃんと。母娘のみでディズニーランドに行っ

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ゆか80

Author:ゆか80
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

