ぶりろぐ

ブリオ家の日記です。

2017-07



ももさんち

もも家がお引越しして、前より少し近くなったのと、いっちゃんが大きくなっていろいろ出掛けやすくなったのと、私が毎日暇なので(笑)、最近もも家に遊びに行く日が増えてます。

クリスマス前には大きくて素敵なツリーが♥



38階で夜景がこれまた素晴らしいのです♪(´ε` )


ブリオも毎回ももさんのおもちゃを破壊したり、ももさんと追いかけっこしたりかなり楽しそう。





もも家は美味しいものがたくさんでいつもごちそうになってしまいます。

ゆかりさん作のパスタ♥




いっちゃんも私たちの真似してスプーンとフォークで食べます(^^)





ブリオは最後はいつもお疲れモード。




ももさんはいつもこのボールをくわえっぱなしです。







他にもお友達みんなでクリスマスパーティーをしたり。







突然押し掛けて一緒に中華街に行ってもらったり。







愉快で楽しいもも家です。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brio0425.blog.fc2.com/tb.php/13-97319eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ももさんち】

もも家がお引越しして、前より少し近くなったのと、いっちゃんが大きくなっていろいろ出掛けやすくなった

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ゆか80

Author:ゆか80
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

