ぶりろぐ

ブリオ家の日記です。

2017-11

スポンサーサイト


いっちゃん入園!

四月十日、いっちゃんの幼稚園入園式がありました。





早いなぁ~。
いっちゃんがお腹にいたとき、悪阻がひどくてずっと寝たきりだったけど、ブリオはイタズラのひとつもせず、ずっとお利口さんだったなぁ。それから、いっちゃんが産まれてからも今までずっと、いっちゃんと仲良くしてくれて、いつもいっちゃんと一緒に居てくれて。
いっちゃんが産まれてからのことを思い出すと、自然とブリオへの感謝と愛情が心に溢れます。
ブリオ、いつもありがとう!

これからは、また私と2人の時間が少しだけど出来るね♡
スポンサーサイト

コメント

わ~!!いっちゃんご入学おめでとう~❤
ホント成長って早いね~。。。
歳とるわけだわ(´д`ι)
うんうんブリオはおりこうさんだものね
コレからは時間限定だけどママ独占出来て良かったねブリオ♪

maricoさん
ありがとうございますー!
ほんと早いですよね。この間産まれたと思ったのに…。
ブリオと2人だけの時間も少し出来そうだし、いろいろ楽しみです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brio0425.blog.fc2.com/tb.php/17-11f7e6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ゆか80

Author:ゆか80
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

